2017年01月30日

ブログの名前を変えようと思う

いやーおひさしぶりです!





誰も見てないブログだとは分かっていますが、





それでもチラホラアクセスがあります!





私も家事に育児に仕事にサバゲーにと時間があまり取れなくなってしまったもので、ブログ更新を断念せざるを得ない環境になってしまっていました!






ですがすこーし余裕も見えて来たので






ちびちびと1人晩酌の如く更新していこうと思いますぜ








まぁ私晩酌しないんですけどもー!






さて、本題ですがタイトル通り久しぶりのブログ更新に基づきブログタイトルを変えようと思っています。





っていうのも更新していない期間もちゃんとサバゲー自体は続けていまして、まだ全然初心者ではあるのですが最近の装備等がちょっと初心者的にどーなの!?って感じだからです






なので、これからのブログのタイトルは






「あしょばての自己満鯖ぶろぐ」






で行こうかと思います!






方向性としてはもう完全に自己満足の世界!






私別にミリタリー好きでも銃好きでも米軍好きでもソ連好きでもないただのサバゲー好きなわけなので






装備や銃の方向性を1人の視点から見て究極の自己満足を見つけていきたい






そう考えているのでございます。






とりあえず今回はこの辺で締めさせていただきます。






更新頻度は適当です!少なからず見てくれている方。ありがとうございます。嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。





ブログの名前を変えようと思う

最近の装備をチラ見せ





Posted by あしょばて at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。