2016年06月01日

東京マルイ プロゴーグル レビュー!

おはようございます!あしょばてです。

久しぶりの投稿です。やばいなー全然投稿出来てないですな…





まぁ気を取り直して!

今回は東京マルイプロゴーグルのレビューとなります!

さっそくこちら

東京マルイ プロゴーグル レビュー!

色はレンジャーグリーン

そして何故かフェイスガードは別の物。







実は…







この記事を書いている今現在、プロゴーグルは所持していません笑。つまりノーマルの状態を撮影することが出来ません!

しかもこの画像しか残ってないという…










まぁ経緯を話しますと、

①前回のサバゲーで超至近距離を食らった私は、フェイスガードを必ず付けると豪語

②今持っているフェイスガードはボレーX800レプリカには形があわず、使いづらい

③新しいフェイスガード買うー!

④何買えばいいか分からない、ネットショッピング怖い

⑤あれ、マルイプロゴーグルってフルフェイスですげー使えるんじゃね?しかもファンも付いてて最強!

⑥プロゴーグル付属のフェイスガードダサいし臭い…何か手はないか…

⑦某ホビーショップで紹介されてた、マルイプロゴーグルにメッシュタイプのフェイスガード装着記事を読み実行!

⑧効果は高いがそもそもマルイプロゴーグルが顔に合わずにすげー痛い…

⑨売ろう






で、今に至る。時間もないので急ぎ足の箇条書きですみませんがそんな感じです笑。

実際はファンもいい感じで曇りは皆無だし、防御範囲も広く視界もクリアなので物自体はかなりオススメです!

ただ顔に合わずに自分は駄目でしたが…






さて、また振り出しに戻ってしまった…アイウェアとフェイスガードの選択は本当に難しいですね。

ちなみに地元の小さいサバゲーフィードに行って1日使用した結果です!

その記事はまた今度。

それでは、失礼します!







Posted by あしょばて at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。