2016年05月08日

第2回サバゲーレポート in東京サバゲーパーク

こんばんわ!







皆さんGWは如何でしたでしょうか?







私はというと実家に帰ったり家族サービスしたり初の貸切戦をしたりと中々充実したGWが過ごせました!







え、貸切戦?







そうです。5月5日の子供の日に初めての貸切戦を執り行わせて頂きました!

ま、これについては追々書いていきます。







今日の記事は人生第2回目のサバゲーレポートになります

日付的に今年の2月12日の事なのでかなり前の記憶を遡って書いてます。なので、色々違ってる所もあるかもしれません笑。







さて、第2回目のサバゲーは何処にしたのかというと、タイトルにもあります通り東京サバゲーパークさんに行きました!

理由は2つあります。

1つ目は、1回目のサバゲーで凄く好感が持てた事。

そして2つ目は、新しく初心者の方を連れて行く事になった事です。
まぁまだ自分も全然初心者なんですが…ここで言う初心者とは初めてサバゲーをやる人の事を指してます。

会社内でサバゲー面白いよ!って言って回ったら2人の兵士志願者が現れたのであります。

意外とやってみたいって人いるんですねぇビックリしました。

もちろんその2人は初心者パックです!

サバゲーパークの初心者パックは良いですよーほんとに初めての人はマジでオススメです。

特に初心者講習が良いですね!
あれを体験するのとしないのではスタート時から差が開いてしまいます。






で、私はというと色々銃やら装備やらを買った訳で、今日はレンタル無しで全て自前です!

一通り付けて見たのがコチラ

第2回サバゲーレポート in東京サバゲーパーク

ポーズは気にしないで下さい!
持っている銃はハイキャパEです。他の装備に関してはこれまでレビューしてきた物達ですね!

着ているセーターは、コンバットシャツだけじゃ寒いかなぁーと思って購入したコンバットセーターです。
オークションで米軍実物との事でしたがどうなんでしょう笑。
でも中々暖かいので良いですね!




続いてこの方

第2回サバゲーレポート in東京サバゲーパーク

久しぶりの登場stone先輩です。
陸自迷彩に身を包んでいますね。ちょっと丈が短いらしいですが良い感じです。

次はこの方

第2回サバゲーレポート in東京サバゲーパーク

ビッグマウスさんです。この日も車の中でデカイ事言いまくってましたね、さっさと実力を見せて欲しいですね。
持っている武器は東京マルイの次世代電動ガンAKS74Nです。無骨な感じがカッコ良いですね!
服装はマルチカムです。顔はもう犯罪者ですね



続いてこの方

第2回サバゲーレポート in東京サバゲーパーク

あ◯なり君です。stone先輩に連れられて既にサバゲーバージンは卒業しています。
初回はビビって前に出れなかったけど今回はガンガン行くと豪語していました。
持っている武器は東京マルイスタンダード電動ガン SIG552です。迷彩はAtacsFGです。




続いて新人兵士1号

第2回サバゲーレポート in東京サバゲーパーク

ゆーてもそこ君です。私の同期です。迷彩はレンタルのACUのUCPです。よく笑う楽しいやつです。


最後に新人兵士2号

第2回サバゲーレポート in東京サバゲーパーク

SWAT君です。この名前の意味は後々分かります笑。
着ている服はウッドランド。こちらもレンタルです。






ちなみに新人兵士は2人とも我慢出来ずMY銃を買ってきていました笑。早漏ですね!







えーこの日はというと、まず次世代電動ガンの威力に凄く驚きました!
リコイルショックも良い!
弾もよく飛ぶ!
凄い集弾性!
が、重い笑。


手首も痛かったので、多分半分くらいはハイキャパを使っていましたけどね…
ってか次世代電動ガン重いっす…








って事で!続きは明日の記事にまとめます。

まぁ各装備の使用感とか、ゲームの内容などを適当に書いていきます。






あー眠い笑。

それでは、失礼します。





Posted by あしょばて at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。